BLOG
ブログ

2019年07月8日

【2019.7.1-7.10】7月限定メニューは「ビビンバ丼」

大変長らくお待たせしました。7月の「ご飯がご飯がススム丼」限定メニューは「ビビンバ丼」です。この時期、水分補給は欠かせませんが、合せて、きちんと食事をして、栄養を摂らなくちゃいけませんよね。とくに「鉄分をしっかりと補ってもらいたい」と、そう、ほうれん草の登場です。豚肉、キムチ、もやし、ほうれん草をトッピングし、海苔をふりかけました。なお、それぞれにしっかり味付けをしますが、ケンカしないように、辛さをおさえました。では、混ぜ合わせて、思いっきり頬張ってお召し上がりください。POPEYEのようにパワーがみなぎってくること間違いなし(例えが古くてすみません)。なお、仕入れ、下準備の都合上、1日5食限定となります。ご了承ください。