BLOG
ブログ

2020年07月1日

【2020.7.1-7.10】6月カラオケボックスイベント最終結果発表♪

まだまだ日常には戻っていませんが、今月も多くの方に御参加いただき、ありがとうございました。とくに社会人の方々におかれましては、遠方からご来店いただき、重ねて感謝申し上げます。今月も月末まで動きがありました。賞を獲得された方、おめでとうございます。

*最高得点:「とらいくん」と「ともさん」が4曲ずつ分け合う形になりました。これだけの高得点を出されると、素人で獲得するのはなかなか厳しいですね。ユーミンではとらいくんが98点以上をたたき出しました。

*合計得点:9人が分け合う形となりました。「ちゃんまおさん」「まりもさん」と女性の活躍も目立ちました。欅坂46で「つっちーくん」が1日で6曲出して獲得しました。菅田将暉では「ともひこくん」が最終日に3曲目を出し、初の獲得となりました。

*称号:とらいくんが「GReeeeN賞」を、ともさんが「GLAY賞」を受賞しました。

 

★7月もイベント開催中です。本気でチャレンジしませんか?

【7月カラオケボックスイベント決定♪】