BLOG
ブログ

2021年01月8日

【2021.1.1-1.10】12月カラオケボックスイベント最終結果発表♪

コロナ禍の中、ご来店ありがとうございました。賞を獲得された方、おめでとうございます。

*最高得点:トップは「させぼバーガーくん」の「わたがし」でした。年末での大逆転となりました。「はましーちゃん」が初受賞となりました。「させぼバーガーくん」「りんくん」「けんごくん」が2アーティストでの獲得でした。

*合計得点:「かけるちゃん」と「けんごくん」がそれぞれ2アーティストで獲得しました。「さとすくん」が初受賞です。「させぼバーガーくん」の「back number」での20曲は圧巻でした。

*称号:「りんくん」は6ヶ月連続での称号獲得です。「けんごくん」は2アーティストで称号を得ました。

◆コロナ対策継続実施中です。

◆1月イベント開催中です。本イベントも今月が最終月です。

【1月カラオケボックスイベント決定♪】