BLOG
ブログ

2021年06月1日

【2021.6.1-6.10】6月限定は「バリうま豚しょうが丼」

6月の「ご飯がご飯がススム丼」は「バリうま豚しょうが丼」!

昨年もこの時期に提供いたしました本メニュー!好評でしたので、本年も出しちゃいます。贅沢すぎるまでの「豚」の肉感、こってり感まで醸し出す「しょうがタレ」、敷き詰めた「野菜」とトッピングした「カイワレ」があっさり感を出し、これらが絶妙のバランスで食欲をそそりたててくれます。「豚のしょうが焼き」この言葉は不思議と故郷を思い出させてくれますよね。皆様のご家庭の味の再現ができているかは分かりませんが、なんか懐かしい、ホッとする味に仕上がっていると思います。お腹だけでなく、心も満たしてください。

ベース価格は700円、ご飯大盛+50円、ご飯特盛+100円、具2倍は+150円です。ご飯少なめは▲50円です。ご飯がかなりススムのでペース配分ご注意ください。

なお、ジンジャーエール注文の場合、+100円で提供します。「しょうが三昧セット」とお声掛けください!