BLOG
ブログ

2020年04月1日

【2020.4.1-4.10】3月カラオケボックスイベント最終結果発表♪

3月31日まで動きがある激しい展開となりました。最終結果は添付資料のようになります。ほぼ毎日のように名前や曲数が変化していました。名前が載られた方、おめでとうございます。

*最高得点:最終的には御三家が独占する形になりました(私を除く)。とくに、「EXILE」「ゆず」「山口百恵」での争いは凄まじいものがありました。「いい日旅立ち」に至っては、99点台でのハイレベルな争いでした。りんくんの「99.762点」は圧巻でした。

*合計得点:7名の方に分散しました(私を含め)。各々のアーティストについて、「ここは譲れない」という方もおられた気がします。させぼバーガーくんの「EXILE:17曲」はすごいですね。

*称号:「とらいくん」が「Aimer(エメ)賞」を、「ともさん」が「レミオロメン賞」を受賞しました(私を除く)。

4月のイベントも「アーティストバージョン」のイベントです。奮ってご参加ください。

【4月カラオケボックスイベント決定♪】