BLOG
ブログ

2020年06月1日

【2020.6.1-6.10】6月限定メニューは「激うま豚しょうが丼」

6月の「ご飯がご飯がススム丼」は「激うま豚しょうが丼」!

「豚しょうが丼」が蘇りました。といっても、新たに「旨さ」を放り込みました。贅沢すぎるまでの「豚」の肉感、こってり感まで醸し出す「しょうがタレ」、敷き詰めた「野菜」とトッピングした「カイワレ」があっさり感を出し、これらが絶妙のバランスで食欲をそそりたててくれます。

ベース価格は650円、ご飯大盛+50円、ご飯特盛+100円、具2倍は+200円です。ご飯少なめは▲50円です。ご飯がかなりススムのでペース配分ご注意ください。

3月までは「豚しょうが丼」は定番メニューにありましたよね。ただし、定番メニューでは他のメニューのほうが人気があったこと、またランチメニューの「豚しょうが」と間違ってしまってたこと、このような理由からメニュー見直しの際に「豚しょうが丼」をメニューから外す決断を下しました(4月)。しかしながら「えー、豚しょうが丼なくなったの?」「豚しょうが丼頼もうと思ったのに・・・」こんな声を耳にすることもあり、気になって仕方ありませんでした。早くも満を持して登場です。