BLOG
ブログ

2020年08月1日

【2020.8.1-8.10】7月カラオケボックスイベント最終結果発表♪

日常には戻っていませんが、多くの方に御参加いただき、ありがとうございました。今月も月末まで動きがありました。賞を獲得された方、おめでとうございます。

*最高得点:「りんくん」が「B’z」で99点台をたたき出しました。それを含めて、STADIUMの加点付きで100点が5曲(下表の★印/とらいくん、りんくん、けんごくん)、98点以上が8曲と、かなりのハイレベルとなりました。また、新1年生の「ささみさん」が獲得、今後の活躍が楽しみです。

*合計得点:「DECO27」で「ゆうまくん」が13曲出したのも含め、3アーティストで獲得しました。「ちゃんまおさん」「ともさん」は2ヶ月連続で獲得しました。

*称号:りんくんが「B’z賞」を受賞しました。

★8月イベント開催中です。本気でチャレンジしませんか?

【8月カラオケボックスイベント決定♪】