BLOG
ブログ

2020年09月15日

【2020.9.11-9.20】Wi-Fiパワーアップ/リモート会議、オンライン飲み会大歓迎!

カフェ奥やカラオケ部屋内でネット環境が不充分になることがあり、ご迷惑をおかけしましたが、原因を究明し、対策を講じました。併せて、全店舗で確実なネット環境を確保するために、Wi-Fiをさらにパワーアップしました(写真上:カラオケ最奥部屋内、写真下:カフェ奥)。

「リモート会議」する場合には、周囲を気にせず会議に集中できる個室が適切と思いますし、流行りの「オンライン飲み会」をするにしても、食べ物・飲み物をわざわざ準備することなく、こちらで提供するほうが買い物する手間も省けますし、片付けする必要も全くありませんからね。ただし、そのベースとなるのが、安心できるWi-Fi環境!これを確保しました。遠慮なくご使用ください。

なお、DAM通信の不具合も一時的に生じることがあり、ご迷惑をおかけしていましたが、これに関しても対策を講じました。