BLOG
ブログ

2020年12月1日

【2020.12.1-12.10】12月限定メニューは「トンテキ丼」

12月の「ご飯がご飯がススム丼」はコチラ!

昨年12月に提供し、注文が殺到した、あの「トンテキ丼」がついに登場!「ステーキを心の底から味わっていただきたい」その思いから、前回よりもお肉の量を増やしました。また、箸を休めることなく、ドンブリに向き合っていただきたく、小鉢ではなく、漬物としました(味噌汁付き)!

「増量したステーキ」「オリジナルのタレ」「焦がしニンニク」で、あなたの胃袋を鷲掴みします!

ベース価格は700円、ごはん少なめ▲50円、大盛+50円、特盛+100円です。具のダブル(ステーキ2枚)は+200円です。

頑張った自分へのご褒美として、「ダブルの特盛」を注文し、黒髪で贅沢なディナーを満喫しませんか?ちなみに「ダブルの特盛」は1,000円の大台に乗りますよ。