BLOG
ブログ

2021年10月1日

【2021.10.1-10.10】9月カラオケボックスイベント最終結果発表

「課題曲イベント」「DAM/精密採点Aiバトル」「JOYSOUND/分析採点マスターバトル」の最終結果は以下のとおり。

コロナ禍の中、および時短営業の中、ご来店ありがとうございました。賞を獲得された方、おめでとうございます。

【課題曲イベント】

課題曲20曲中、ボナカンがなんと7曲もありました。新星「もえちゃん」登場、今後の活躍が楽しみです。最高得点者は「とらいくん」です。4ヶ月連続の受賞となりました。

【DAM/精密採点Aiバトル】

「とらいくん」が3ヶ月ぶりの受賞。社会人「Rさん」初参戦、今後のご来店をお待ちしています。

【JOYSOUND/分析採点マスターバトル】

「ツバサちゃん」が3ヶ月連続の受賞、2位に1点以上の差を付けました。トップ10中に女性が8名を占めました。

*時短営業でご迷惑おかけします。10月も全イベント継続してやります。月締めですので、新たな気持ちで挑戦してください。まずは、90点以上獲得しサービスチケットゲットを!