BLOG
ブログ

2021年11月1日

【2021.11.1-11.10】10月カラオケボックスイベント最終結果発表

「課題曲イベント」「DAM/精密採点Aiバトル」「JOYSOUND/分析採点マスターバトル」の最終結果は以下のとおり。

賞を獲得された方、おめでとうございます。

【課題曲イベント】

「課題曲20曲中、ボナカン6曲」と、今月もハイスコアとなりました。久しぶりの登場の「カズくん」が最高得点を含め、6曲でトップとなりました。社会人「まさたかさん」も新登場、2曲でトップを獲得しました。

【DAM/精密採点Aiバトル】

「カズくん」「まさたかさん」をおさえ、「かけるちゃん」が半年ぶりのトップを獲得。96点以上を出さないとトップ10に入れないハイレベルとなりました。

【JOYSOUND/分析採点マスターバトル】

「まさたかさん」が「ツバサちゃん」をおさえトップ獲得。トップ10中に女性が6名を占めました。DAM同様、ハイレベルとなり、94点台の後半を出さないとトップ10入りできない状況でした。

*11月も全イベント継続してやります。月締めですので、新たな気持ちで挑戦してください。まずは、90点以上獲得しサービスチケットゲットを!