BLOG
ブログ

2022年10月3日

【2022.10.1-10.10】10月限定メニューは「豚しょうが丼」

10月の「ご飯がご飯がススム丼」はコチラ!

一昨年に進化したこのメニュー!一昨年、昨年と、月限定メニューで大好評ですので、本年ももちろん出しちゃいます。贅沢すぎるまでの「豚」の肉感、こってり感まで醸し出す「しょうがタレ」、敷き詰めた「野菜」とトッピングした「カイワレ」があっさり感を出し、これらが絶妙のバランスで食欲をそそりたててくれます。

「豚のしょうが焼き」この言葉は不思議と故郷を思い出させてくれますよね。皆様のご家庭の味の再現ができているかは分かりませんが、なんか懐かしい、ホッとする味に仕上がっていると思います。お腹だけでなく、心も満たしてください。

ベース価格は700円、ご飯大盛+50円、ご飯特盛+150円、具2倍は+250円です。ご飯少なめは▲50円です。

もちろん、テイクアウト・デリバリーOKです。

ご飯がかなりススムのでペース配分ご注意ください。