BLOG
ブログ

2023年07月31日

【2023.7.21-7.31】本人不在の誕生日会

「ブルーロック/Bachira Meguruくん」の誕生日会が開催されました。これまで「推しの誕生日会」を「家の階段」でやってたけど、家の階段ではおさまりきれないくらいのグッズの量になってきたことから、外でやれる場所を探していたとのこと。「熊本 貸しスタジオ」「祭壇」みたいな感じで調べてた結果として、ご来店いただきました。「部屋も可愛いし、やりやすいし・・・」とありがたい言葉も頂戴しました。

なんと、熊本でいい場所を見つけきれなくて、福岡までわざわざ行ったこともあるとか・・・。もっと、力にならなくちゃ!ですね。

 

「本人不在の誕生日会」こんな感じです!【マルチボックス林田:YouTubeチャンネル】