BLOG
ブログ

2023年08月2日

【2023.8.1-8.10】7月カラオケボックスイベント結果発表

「課題曲」「DAM/精密採点Ai」「JOYSOUND/分析採点マスター」「COCOKARA」の結果はコチラ!

◆課題曲

 「マンスリーアーティスト/あいみょん」において、「いねちゃん」が「最高得点」「合計得点」の両方でトップ!ということで、「あいみょん王」の称号を得ました。2020年にも同様にアーティスト別の課題曲を実施した際、「Mr.Children」で「Naokameくんが43曲」という凄い記録を出していたのですが、いねちゃんがその記録を大きく更新し、90点以上52曲でした。おめでとうございます。

◆Ai&JOY

 Aiが最終的には「97点以上出さないとTOP10に入れない」という相変わらずのハイレベルとなりました。

◆COCOKARA

 こちらも、ハイレベルとなり、先月よりも高得点を獲らないとTOP10に入れない状況でした。