BLOG
ブログ

2024年01月9日

【2024.1.1-1.10】1月限定メニュー 濃厚たれカツ丼

1月の「ご飯がご飯がススム丼」はコチラ!

「濃厚たれカツ丼」です。デリバリー(Uber)限定でしたが、人気があるため、月限定メニューでの提供を決定しました。コレ、食べたことがある方は分かると思いますが、「タレ」の旨さが半端ないです。なんなら、中身の豚肉不要で、タレが染み込んだ衣だけでもいいくらい!オリジナルの「タレ」がほんと心と体に染み渡ります。そしてこのボリューム!寒いこの時期は、コレしかありません。

ベース価格750円、ご飯大盛+50円、ご飯特盛+100円です。具2倍は+350円です。小鉢、みそ汁付きです。

高カロリー大好きな方、「ご飯特盛・具2倍」をぜひご注文ください!このボリュームはマジでヤバいです。

なお、デリバリーでの月限定メニューは「モー焼き肉ライス」を継続します!