BLOG
ブログ

2021年02月2日

【2021.2.1-2.10】1月カラオケボックスイベント最終結果発表♪

コロナ禍の中、ご来店ありがとうございました。賞を獲得された方、おめでとうございます。最終月に相応しい結果となりました。

*最高得点:「りんくん」が「時の流れに身をまかせ」でなんと「ソテカン」達成!「りんくん」が大半を占めるかと思いましたが、最終日の最後の1時間で「とらいくん」が猛奪取で5アーティストを獲得!ギリギリまですごい戦いでした。

*合計得点:「Naokameくん」がとんでもない記録をたたき出しました。なんと90点以上が43曲で合計得点が4,000点超えです。

*称号:「りんくん」は7ヶ月連続での称号獲得です。

*KOSは「おじさん歌姫」さんのことです。SNSでつながり、ご来店くださいました。ご来店の証明にと、1曲歌っていただきました。

◆2月も新たなイベント開催中です。

【2月&3月カラオケボックスイベント決定♪】