BLOG
ブログ

2022年08月1日

【2022.8.1-8.10】8月限定メニューは「豚カルビ丼」

8月の「ご飯がご飯がススム丼」はコチラ!

「豚カルビ丼」です。本年ももちろん提供します。夏バテ対策にはパワーが付くものが必要です。不安定な天候の中、あるいはこの猛暑の中、焼肉屋さんまで行くのはちょっと・・・。そんなあなたのために!

甘辛ベースのタレに豆板醤をブレンドし、「絶妙の辛さ」に仕上げました。そしてこのタレがしっかり染み込んだカルビの「柔らかな食感」、さらに「焼肉の香り」は食欲をそそりまくります。ヤバいです!

ベース価格は700円、ご飯少なめ▲50円、ご飯大盛+50円、ご飯特盛+150円です。もちろん、具2倍OKです(+250円)。

テイクアウト・デリバリーもOKです。「熱中症対策でゆっくり家でくつろぎながら、いかがでしょうか?

今回もご飯がかなりススムので、ペース配分にご注意ください。みなさんの食後の「蘇った顔」を楽しみにしています。