BLOG
ブログ

2023年01月18日

【2023.1.1-1.10】1月&2月限定メニューは「やきとり丼」

スタートが遅れましたので、1月&2月での限定メニューとなります。

1月・2月の「ご飯がご飯がススム丼」はコチラ!な、な、なんと「やきとり丼」です。アツアツの「鶏身」と「長ねぎ」が、あなたの心と体をしっかりとあたためてくれます。「長ねぎ」からは、染み込んだタレが「ジュッ!」と飛び出してきますので、やけどにご注意ください。「タレ」はご飯に合うようにアレンジし、絶妙な味になっています。

ベース価格は700円、ごはん少なめ▲50円、大盛+50円、特盛+150円です。具のダブルは+250円です。

「味楽亭はやしだ」の時代に、長年「林田」を支えてきた「やきとり」が、新たな姿で登場です。

テイクアウト・デリバリーOK、デリバリーはUberEatsのみになります。

集まっての飲み会が落ち着いてできないご時世、とりあえず、「やきとり」で雰囲気を味わうのもありかも?